校友会の活動

ホーム > 校友会の活動 > 社会との交流と連携 > 記事詳細(支部組織の特別活動)

支部組織の特別活動

西宮支部
西宮市民祭りにブース出店 応援団の学生と一緒に楽しむ

西宮支部(三木允子支部長)は10月26日西宮市民祭りに応援団現役学生たちと一緒に 大学ブースとして出店した。雨が心配され、出足は鈍かったものの、お昼ごろには子供たちの行列ができはじめ延べ1400人余りの来場となった。
お手伝いの2回生真子さんに 感想文を作成してもらったので ご一読ください。
~~~~~~~~~~~~~~
関西大学応援団二回生リーダー部真子翔輝です。
私は、この度西宮市民祭りにお手伝いとして、主に輪投げコーナーを担当させていただきました。景品のおもちゃを並べ、いざお祭りが始まると、小さい子供たちが一斉に集まり、瞬く間に大行列となりました。子供たちの視線に合わせ、たくさんお話しするのがとても楽しかったです。おかげさまで笑顔の絶えない1日となりました。西宮支部総会では応援団として演舞演奏を披露させていただくなど、日頃よりお世話になっておりますが、このような形でお手伝いできたことを嬉しく思います。


20191026_nishinomiya01.jpg 20191026_nishinomiya02.jpg
20191026_nishinomiya03.jpg 

ページトップに戻る

ページトップに戻る