校友会の活動

ホーム > 校友会の活動 > 社会との交流と連携 > 記事詳細(支部組織の特別活動)

支部組織の特別活動

芦屋支部
恒例芦屋さくらまつりに出店 多くの校友との出会いに感謝

芦屋支部(直林法廣支部長)では、4月1日、2日に毎年恒例の芦屋さくらまつりに出店し、焼きそば、ビールなどを提供いたしました。
さくらはまだ蕾でしたが、前日までの冷たい雨もあがり、お天気に恵まれ、芦屋の人気店の出店もあり大勢の花見客で賑わいました。
都合のつく時間だけでもと、朝早くから出店準備、夜遅くまで撤収作業と、支部校友有志のパワーが全開。芦屋支部の美女達もおもてなしに駆けつけて、結果は大繁盛!
先輩や後輩をはじめ、多くの校友がこのテナントに集いました。「関大生です。関大出身です。娘が関大生なんですよ」と多くの方に笑顔で声をかけていただきました。なかには「皆さんでどうぞ」と振舞ってくださる太っ腹な方もいらっしゃいました。
この活動を通じて、多くの校友に出会えたことを感謝し、また来年も今年以上に多くの校友と巡り合うことを期待しています。
(黎明・谷洋=090-8236-9467)


170401_ashiya.jpeg

ページトップに戻る

ページトップに戻る