校友会の活動

ホーム > 校友会の活動 > 社会との交流と連携 > 記事詳細(支部組織の特別活動)

支部組織の特別活動

芦屋支部
今年もさくらまつりに出店 学縁の強さを実感の2日間

芦屋支部(直林法廣支部長)は、昨年に続き4月2日と3日の2日間に渡り、「第28回芦屋さくらまつり」に出店した。
この祭りは、芦屋川沿いに芦屋に所縁のある各団体等が出店し、お花見をしながら特設ステージの音楽を楽しめるイベントで、今年は、両日とも天候もよく、また桜も満開となり多くの市民らが来場、大盛況だった。
芦屋支部のブースにもたくさんの人が訪れ、販売した焼きそば・生ビール等が予定していた数量を初日で完売するほどの賑わいだった。2日間で、初参加の4人を含めた延べ20人の支部校友に、忙しいなか手伝いをいただき改めて芦屋支部の「学縁」の強さを感じた。
また、「関西大学」の幟を見て、声を掛けてくれた校友も多く、関西大学の繋がりの広さも実感した。
今後もこのようなイベントへの参加を通し、校友の親睦と地域社会との交流を図り、支部活動を盛り上げていきたいと思っている。
(幹事長 谷洋 平9経)
((有)黎明・谷洋=090-8236-9467)


160402_ashiya01.jpg 160402_ashiya02.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る