校友会の活動

海外の校友会

ロサンゼルス千里会
関関同立ゴルフ 2023年秋大会開催

Palos Verdesにある「予約を取りにくいパブリックコース」で有名なLos Verdes G.C.で関関同立ゴルフ対抗戦を開催しました。
今回は我々関大が幹事校を務めたため、早くからの広報が功を奏したのか、4校の参加者計26人のうち11人を関大メンバーが占め、Los Verdesゴルフコースに赤アロハ旋風を起こすまでは予定通りだったのですが、ひそかに狙っていた1年ぶりの優勝には手が届かず、惜しくも銀メダル。なかなか世のなか計算通りにはいきませんね。
終了後は武田邸に移動して二次会へ。夜遅くまで大いに食べ、飲み、語りました。
在米58年!の小坂さんから約1年の篠原くんまで、唯一の共通点である「関大」の旗のもとに一つになれるのは素晴らしいことだと改めて感じた一日でした。
藤原良雄

rosangals_20230923_01.jpg    rosangals_20230923_02.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る