校友会の活動

海外の校友会

JKT千里会
第7回 関関同立対抗戦 (ゴルフ対抗戦)で善戦

ジャカルタの西方、タンゲランのKedaton Golf and C.C.にて開催され、JKT千里会から総勢15人の校友が集い、決戦に挑みました。コロナ禍により過去2年は休戦となっていましたが、久しぶりの対抗戦に4校から、計51人の参加があり大変賑やかな会となりました。今回はユニフォームも新調して気合い十分に挑みましたが、健闘もむなしく、残念ながら優勝を逃してしまいました。
試合後には、来年以降の奮起を皆で誓い合いました。ラウンド後の懇親会(成績発表会)
は各校入り混じり、フライト毎に着席して、各校の交友親睦を図りました。これからもJKT千里会としてゴルフ会のみならず、さまざまな活動を積極的に進めていきたいと思います。

jktsenri_20221002.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る