校友会の活動

海外の校友会

ロサンゼルス千里会
関関同立ゴルフ大会&水谷さん送別会を開催

1年半ぶりの関関同立ゴルフ大会を、Mile Square GCで開催。我々が幹事校を務め、合計34人(関大9人含む)が和やかにプレイを楽しみました。上位5人のグロススコア合計で競う対抗戦は、定位置(?)の銅メダル。チーム内ベスグロとニアピン賞の内藤さんや、個人賞としてダブルペリア1位の南城さんらの活躍が光りました。6月の大学対抗戦と違い、初心者でも楽しめるトーナメントなので、興味のある方はぜひ来年チャレンジしてください。次回は来年3月頃に、幹事校は同志社にて開催予定。
ラウンド後は、水谷忠司さん(昭42学法)の送別会。卒業後、西武運輸の海外派遣社員としてニューヨークに3年余り赴任。帰国したのも束の間、ロサンゼルス支店開設とともに再赴任、水谷さんの半生はまさに千里会の歴史そのもの。ご功労にメンバー一同、ただただ感謝申し上げます。11月には帰国され、関東方面で穏やかに過ごされる予定。一足先に帰国された元LA千里会の皆さん、近況報告やゴルフのお伴などをどうぞよろしくお願いします!
《新メンバーのご紹介!》
新しい仲間の中村友美さん(2011年文学部卒業)をご紹介します。ロサンゼルスに渡って3年、お馴染みのライトハウスにお勤めです。揃っての顔合わせは少し先になりそうですが、皆さまとの交流を楽しみにされているので、ぜひ一度コンタクトしてみてください!

20210926_Los-Angeles01.jpg 20210926_Los-Angeles02.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る