校友会の活動

海外の校友会

広東関大会
第6回華南・香港ゴルフ関関戦で勝利、接戦制す!

広東関大会は、2018年3月25日(日)、広州獅子湖ゴルフクラブBCコースにて開催された第6回ゴルフ関関戦で勝利をおさめた。
平均NET1点差の接戦を制し、これで通算成績を2勝4敗とした。華南では、弦月会(関学OB会)相手にここまで借金3と分が悪い関大会。今回は一矢報いようと前日の酒を控えコンディションを仕上げてきた5名のメンバーが参加した。
雨季に入る前の春の穏やかな天候の中、日の出とともに競技が開始された。開球前の集合写真撮影で会旗をロッカーに置き忘れるミスを犯し不調に陥った藤野を除き、個人優勝の東口幹事長、同2位上村氏、同6位田和会長、香港から参加の戸和氏(ニアピン個人賞も獲得)が勝利に貢献した。
結果発表会後は、勝利の美酒に酔いしれ、高らかに学歌斉唱し意気揚々と帰路についたメンバーであったが、関関戦での負け越し解消、7月の関関同立戦、更には10月の大学対抗戦、と今後をしっかり見据えるなど、抜かりのない5人であった。同日夜刻 関学西川選手の上海異動送別会が開催され、田和会長はじめ関大有志も参加。エールを送った。
(文05藤野)

180325_Guangdong.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る