校友会の活動

海外の校友会

泰国千里会
初参加の2人迎え17人で忘年会 世界でも屈指の賑やかな千里会

12月22日、泰国千里会(角田勇会長)はバンコク市内「大和庵」で、今年最後の例会となる忘年会を開催した。当日は、参加予定だった寺内校友会長ご夫妻が諸事情により残念ながら来泰できませんでしたが、校友会から事務局の奥田氏、そして初参加の古川さん(工00)、岡本さん(経02)を迎え、総勢17人での開催となった。
懐かしい関大前の話から、現在の関大、タイの話と終始盛り上がり、閉めの学歌斉唱では、元応援団長の奥田氏の掛け声、リードのもと大合唱となり、忘年会に相応しく大盛況となった。
千里会メンバーとしては、いつもどおりの気軽で楽しい会合だと思っていたが、世界各国の関大会・千里会を訪問している奥田氏から、「世界でも屈指の賑やかな千里会」とお褒めの言葉をいただき、気分を良くした若手中心のメンバーは、2次会へと移動し、次回開催を約束した。
来年以降も泰国千里会は、1月27日の新年会に始まり、女子千里会、ゴルフコンペ(千里会、他校との対抗戦)、また、5月29日(日)には恒例の関西7大学ゴルフ対抗戦(目指せ20人、目指せ優勝)など活動を予定している。
現在、泰国千里会も登録者数で60人になった。今後もより一層頑張りますので、よろしくお願いします。

151222_thai.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る