校友会の活動

海外の校友会

上海関大会
ゼミ研修旅行に協力 臨時例会開催し交歓

上海関大会(横田和彦会長)では、商学部の岡照二准教授のゼミの上海研修旅行に協力、併せて12月6日には臨時例会を開催、双方で29人が集まり、楽しく交流した。
上海関大会20141206.jpg岡先生からは、「この度は、あらゆる面でご協力頂きまして、厚く御礼申し上げます。私はもちろんゼミ生も今回の上海研修では、企業に所属されている方々のこれまでのご経験や上海に関するお話等、これまで実際に生で聞いたことがないお話を直接聞くことができ、大変勉強になったかと思います。今回の経験を活かして、ゼミ生には今後もっともっと成長していってもらいたいものです。
また臨時の上海関大会を開催して頂きまして、ありがとうございました。私もゼミ生も大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。現在、ゼミ生に今回の上海研修のレポート課題を与えており、出来上がり次第お送りさせて頂きます」とのお礼のメールが届き、幹事としては嬉しい限りです。
会員の皆さんにご報告すると共に、次回は1月15日(水)に新年会も兼ねて開催しますので、また集まりましょう!!(山本震一)
(山本震一 yamamotos@shystrading.com)

1208_8.jpg 1208_9.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る