校友会の活動

海外の校友会

泰国千里会(バンコク)
会員が倍増44人に コンペに女性の参加も

泰国千里会では、昨年末ごろから会員が急増しています。昨年7月に23人でしたが、現在44人(幽霊会員無し)とほぼ倍増しています。理由は30歳代の駐在員が増えており、関大のHPを見て(WEB世代)、当会にアクセスも増えています。本部に感謝です。
当会では、今年に入り関大メンバーだけのゴルフコンペを2回開催しました。コンペも若い世代と、女性のメンバーが加わったことで活気が出てきました。
1回目は、3月30日にムアンエークGCで開催し、中村会長はじめ角田、平井、有川、小林、倉田、安楽、荒栄、宮本、大中、坂東、三輪、大西の13人が参加。和気藹々の雰囲気の中、熱戦を繰り広げ、坂東氏が優勝を飾りました。
2回目は、4月26日にレガシーGCで開催。中村会長、角田、原、植田、平井、池内、倉田、安楽、大中、坂東、河本の11人が参加。優勝は大中氏でした。
次回の催しは、懇親会で6月4日午後5時から大和庵(ソイ39)で開催予定です。
(安楽成司 anraku@ssscth.com)

  • 泰国千里会(バンコク)<br />会員が倍増44人に コンペに女性の参加も
  • 泰国千里会(バンコク)<br />会員が倍増44人に コンペに女性の参加も

ページトップに戻る

ページトップに戻る