活発な支部活動

活発な支部活動

守口支部
令和8年新年互例会を開催

守口支部(北町支部長)令和8年新年互例会を1月28日(水)ホテル アゴーラ大阪守口で開催しました。今年で卒寿を迎えられるお二人の大先輩も元気にご参加をいただき、総勢32名の出席があり、盛大な宴となりました。
大西幹事長の司会で始まり、先ずは学歌斉唱、そして北町支部長が1月15日に開催された関西大学校友(本部)新年互例会での田中校友会長のご挨拶および芝井理事長のご祝辞の一部を紹介され、開会にあたってのご挨拶をされました。
続いて、校友である瀬野憲一守口市長、服部守口市議会議員から新年のご挨拶があり、今年の干支(午年)にちなみ、守口支部のさらなる飛躍、発展を祈念し、明るい未来、夢を持って、活気溢れる守口市になるようにとお二人とも熱のこもったご挨拶でした。
次に、大変うれしいことにこの度初めて新年互例会に参加された会員2人の紹介があり、お二人とも当時の学生時代の話を交え、自己紹介をしていただきました。
続いて、青木副支部長から乾杯のご発声をいただき、ご歓談の後地元の音楽グループ ザ・ヤルキーズ&脇田会計監査が、ゴスペル合唱を披露して会場全体がお正月ならではの陽気なリズムに包まれました。その後お楽しみアトラクションとして進行役の西谷会計幹事、宮崎会員の協力で、ホテル アゴーラ大阪守口や校友役員のみなさんから多数ご提供していただいた賞品によるお年玉抽選会がスタートし、今年も皆さんが満面の笑みで新年の運気をかみしめていました。
最後に参加者全員で円陣を組み、伊勢副支部長の口上を契機に逍遙歌を熱唱、長田副支部長の閉会のご挨拶にて全員笑顔でもってお開きとなりました。

moriguchi_20260128.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る