北勢支部
支部総会を開催 新支部長に田尻秀浩氏を選出
北勢支部(中村民夫支部長)の総会が、11月29日にプラトンホテル四日市で開催された。
来賓として校友会本部の仁井ひろみ副会長をはじめ、愛知、中勢、南勢、名張の各支部からご臨席いただき、幅広い世代の校友28名が参集した。
第一部の総会では、物故会員への黙祷の後、参加者全員で学歌を斉唱。
中村支部長から挨拶で前回の総会以降の支部の状況などが報告され、ご来賓を代表して仁井副会長から母校の現状報告と激励をいただいた。
ご来賓の紹介のあと、中村支部長の議事進行で、支部活動と会計報告が行われ、続いて役員改選として役員会で推薦された支部長候補の田尻秀浩氏と副支部長候補4名と幹事長候補1名が報告され、出席校友により承認された。
20年以上にわたり当支部の発展に尽力された中村支部長が勇退され、田尻秀浩氏が新支部長に選任された。
第二部の懇親会では、校友会事務局の村上様の乾杯挨拶で開宴し、新たに就任した田尻支部長から支部のさらなる発展の決意表明の挨拶があった。
歓談を楽しみながら、会員相互で交流を深める時間を過ごし、最後に後藤副支部長の口上で、参加者全員で肩を組みながら逍遙歌を熱唱し、木地副支部長の挨拶で締められた。
(幹事長 金谷)













