活発な支部活動

活発な支部活動

岡山支部
第66回岡山支部総会を開催 新支部長に寺尾通宏氏が就任

令和7年第66回岡山支部総会(支部長中田正明)を岡山市北区のピュアリティまきびにて行いました。
藪田和広関西大学常務理事、校友会田中義信会長・荒堀善文事務局長、広島支部 菊田副支部長、備後支部 森川代表幹事・岡田副代表幹事、香川支部 久保幹事長をご来賓にお迎えして、総勢40名の参加での開催となりました。
総会は学歌斉唱で始まり、支部長挨拶、ご来賓の紹介、理事長名代として薮田常務理事にご挨拶をいただきました。
その後令和6年度事業報告と会計報告、令和7年度事業計画案と予算案、支部幹事役員改選のご承認をいただき、新旧幹事役員挨拶、各幹事役員の紹介を行いました。
この度の改選で寺尾支部長(副支部長)となり、中田前支部長は顧問に就任いたしました。
岡本総務幹事は副支部長兼務(総務幹事)となりました。又、新幹事として兼山・剣持・谷各氏が加わりました。
懇親会では、田中会長に乾杯のご挨拶をいただき、大相撲安青錦関の快進撃と関大相撲部のエピソードなどと、校友会活動の現状と将来に向けたお話をお聞きしました。荒堀事務局長からは校友のプロ野球選手活躍のお話がありました。
自己PRタイムでは岡山リベッツ羽場代表から、張本選手の加入と熱戦を生で観戦して応援をよろしくとのスピーチで盛り上がり、現役のプロ囲碁棋士の紹介やJAで米の事など多数の方がPRに参加しました。
お楽しみ抽選会、ゴルフの成績発表で交流を深めて、最後は円になって逍遙歌を歌ってお開きとなりました。
来年の第67回支部総会は2026年9月12日(土)を予定しています。

副支部長・総務幹事 岡本真由子

okayama_20250920.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る