活発な支部活動

活発な支部活動

守口支部
令和6年新年互礼会 ホテルアゴーラ大阪守口で開催

守口支部(川部支部長)令和6年新年互礼会がホテル アゴーラ大阪守口で35人が出席し、盛大に開催されました。
北町幹事長の司会で始まり、長年にわたり支部にご貢献いただいた校友のご冥福を祈るとともに元日に発生した能登半島地震により犠牲になられた方に対して追悼の意を表し、黙祷を行った後、学歌斉唱を行いました。
川部支部長が1月15日の関西大学校友互礼会において田中校友会長の挨拶、芝井理事長および前田学長の祝辞の一部を紹介され、開会にあたってのご挨拶をされました。
続いて、校友である瀬野憲一守口市長、校友市議の服部浩之議員から新年のご挨拶がありました。
次に、本日初参加の2人の方の紹介があり、自己紹介をしていただきました。
続いて、伊藤副支部長から乾杯のご発声をいただき、アトラクションとして青木副支部長の司会で、校友のみなさんなどから提供していただいた多数の賞品を景品としてお年玉抽選会が行われ、ビンゴで景品を当てられた校友は満面の笑顔でお礼の言葉を述べられました。
最後に参加者全員で円陣を組み、伊勢副支部長の口上を契機に逍遙歌を熱唱、大西副支部長の閉会のご挨拶にて全員笑顔でもってお開きとなりました。

moriguchi_20240122.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る