活発な支部活動

活発な支部活動

関大法曹会
「司法試験合格祝賀会」 新阪急ホテルにて開催

2023年12月13日(水)、新阪急ホテル2階花の間にて、大学との共催による司法試験合格者祝賀会が開催されました。
本年度は合格者12人(本学法科大学院出身7人(在学中受験者含む)、本学出身で他大学法科大学院出身8人中5人(在学中受験者含む))、関大法曹会20人、その他学校関係者が多数出席し合格者をお祝いしました。
まず、各合格者が自己紹介を行い、今後の抱負などを述べました。
次に、芝井敬司理事長、前田裕学長、大東恭治当会幹事長、田中義信校友会会長から、合格者へお祝いと激励のお言葉をいただきました。
その後、児玉憲夫法人顧問より乾杯の挨拶をいただき、食事を交えながら歓談の時間を過ごしました。合格者はそれぞれお世話になった先生方などに挨拶をしておられました。
最後は栗原宏武名誉教授によるスピーチで、本年度の合格祝賀会は終了となりました。
祝賀会終了後、関大法曹会主催による懇親会を行いました。多くの合格者が参加してくださり交流を深めることができました。
本年度も合格祝賀会・懇親会ともに非常に盛り上がりました。合格者の嬉しそうなお顔を拝見できて良かったです。
副幹事長 坂本啓順

housoukai_20231213_01.jpg housoukai_20231213_02.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る