活発な支部活動

活発な支部活動

阿倍野支部
大阪屋形船の船上で 総会・懇親会を開催

残暑が残るなかでしたが抜けるような青空のもと、昨年に引続き大阪屋形船を貸し切って2023年度総会・懇親会を開催しました。校友会本部から北嶋浩一参与・田中義昭副会長・事務局の工藤竜太様にお越しいただき、初参加の方も含め20人が集まりました。
船は天満橋・八軒屋浜を出発し、村上康司支部長の挨拶からまずは総会がスタート。「全国の支部総会のなかでも支部長が短パンで挨拶しているのはここ阿倍野支部ぐらいかも」と言って笑いを取った後に支部活動の報告や収支報告を行いました。そして田中義昭校友会副会長から激励のお言葉と校友会活動の報告をいただき、北嶋浩一参与の乾杯で懇親会が始まりました。障子を開けると風が心地よく吹き抜け、船上からの風景も楽しみながら、参加者の皆さまの自己紹介なども行い、大いに盛り上がりました。
今年もそうなのですが、年々若い校友の方々の出席が増えてきているように感じています。これからも新たな会員にも気軽に参加いただけるようなイベントを企画していく予定ですので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。
副支部長 松峯 哲也(昭和60年工学部卒)

abeno_20230903_01.jpg abeno_20230903_02.jpg

abeno_20230903_03.jpg abeno_20230903_04.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る