校友会情報

ホーム > 校友会情報 > 記事詳細

校友会情報

第4回 なんばグランド花月貸切公演を開催(申込募集)

いわずと知れた大阪のお笑いの殿堂。吉本新喜劇をはじめ漫才・落語・諸芸などを、校友だけの特別価格でお楽しみいただけます。ご家族・ご友人と一緒にぜひお申し込みください。

日時
2023年12月17日(日)
   開  場 9:30
   会長挨拶 9:50
   開  演 10:00(12:30頃終演予定)

場所
なんばグランド花月
   〒542-0075 大阪市中央区難波千日前11-6

チケット情報
前売り全席指定 1階席 3,500円、2階席 3,000円(校友会特別価格)
※座席指定には応じかねますので、ご了承ください。

応募方法
(1)定員 858名(抽選制)
(2)申込方法 Web申込のみ(申込者は校友本人に限る)、一人4枚まで(本人含む)
(3)申込期間 9月25日(月)10:00 ~ 10月12日(木)23:59

お申し込みはこちら.jpg

電話、FAX、E-mailなど、申込Webページ以外の申込方法では一切受付できかねますのでご了承ください。
以下の場合はお申し込みを無効とさせていただきます。
・校友ご本人以外のお申し込みの場合
・入力された郵便番号、住所に不備がある場合
・重複してのお申し込みが確認された場合

当選発表
・当選者の発表は、チケット代振込用紙の発送をもって代えさせていただきます。電話やメールでの当選結果のお問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。
・チケット代振込用紙は、10月30日(月)までに郵送いたします。チケットは、チケット代振込確認後に発送いたします。
・当選の権利は、ご本人のみ有効です。営利目的のチケットの販売については、固く禁止いたします。
・お振り込み後のキャンセル、返金については、対応いたしかねますのでご注意ください。

ご注意
・本イベントは、専用フォームよりご応募を受け付けています。上記の申込方法以外のご応募は一切受け付けておりません。
・住所の入力ミス、登録後の住所変更等の事由によりチケット代振込用紙が届けられない場合、また、ご応募に関して不正な行為があった場合は、申込を無効とさせていただきます。

イベント写真の掲載に関するご了承のお願い
本イベントの様子を関西大学校友会及び関西大学のウェブサイトや広報冊子、SNS配信の際に写真を掲載する予定です。
恐れ入りますが、本イベントにお申し込みいただいたことをもって、写真の掲載にご了承いただけたものとさせていただきます。

ページトップに戻る

ページトップに戻る