活発な支部活動

活発な支部活動

岡山支部
第64回岡山支部総会 ピュアリティまきびで開催

令和5年 第64回岡山支部総会(支部長 中田正明)を岡山市北区にあるピュアリティまきびにて開催しました。
芝井敬司理事長、前田裕学長、校友会 田中義信会長・荒堀善文事務局長、広島支部 長支部長、備後支部 森川幹事、香川支部 伊藤支部長をご来賓にお迎えして、総勢42人の参加で4年振りの開催となりました。
総会は、学歌斉唱で始まり、支部長挨拶、ご来賓の紹介、芝井理事長と田中会長にご挨拶をいただきました。そして、令和4年度事業報告をはじめとした報告や令和5年度事業計画案や予算案、支部役員の紹介を行いました。
懇親会では、前田学長に乾杯のご挨拶をいただき、初参加者5人の紹介、お楽しみ抽選会、当日のゴルフの成績発表で交流を深めました。昭和30年経済学部卒 川上顧問による戦後復興期の関西大学の再建にまつわる自治会と大学の貴重なお話と、円形図書館完成記念オルゴールによる学歌の披露を興味深く聴きました。最後は皆で逍遙歌を合唱して、閉会いたしました。
来年の第65回総会は2024年9月14日を予定しています。

総務幹事 岡本真由子
岡山支部 事務局 t.ohashi66@gmail.com

okayama_20230909_01.jpg okayama_20230909_02.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る