活発な支部活動

活発な支部活動

芦屋支部
京セラドーム大阪の ビスタルームで野球観戦!

東大阪支部・寺島さんのお力で、京セラドーム大阪のビスタルームにてオリックス・バファローズ対千葉ロッテマリーンズの試合を観戦しました。快適なルームで、ソファに座って飲物や軽食を楽しみながら、目前に広がる球場を堪能しました。スクリーン演出も派手で、迫力満点。アウェイのはずのロッテの応援団の声が大きく響く、不思議な感覚でした。
試合は、3回裏にオリックスが満塁ホームランで4点を先制し、オリックスの勝ち確定かと思いきや、4回表にロッテが3点を返すという大ピンチ。その後も両チームともに満塁のチャンスを何度も作り、ヒヤヒヤドキドキの展開が続きました。最終的にはオリックスが逃げ切って勝利しましたが、一筋縄ではいかない相手だったことは間違いありません。
この日、誕生日の方がいらっしゃったので、その方のおかげで勝てたのかしらと思いました。おめでとうございます!
関西大学校友会芦屋支部は、面白い体験がいっぱいできるのがよいですね。また、こういう会合があれば参加したいと思います。

ashiya_20230711.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る