活発な支部活動

活発な支部活動

泉州連合会
第6回総会開催 若手会員増え、交流拡大中

泉州連合会(山本和秀会長)第6回総会をホテルレイクアルスター泉大津で開催し、本部の谷康司副会長らを来賓に迎えて7支部の校友・来賓、総勢55人が出席した。
西出弘秋事務局長の司会進行で、第1部総会では陸田弘行高石支部長の開会挨拶、来賓紹介、物故校友黙祷、国歌及び学歌斉唱、山本会長挨拶、谷副会長から祝辞をいただいた。
議事では西出弘秋事務局長から、令和元年~4年度の開催行事について、資料に基づく活動報告があった。尚、連合会ではコロナ禍の3年間も対策を施したうえで、計11回のゴルフコンペを開催した旨が報告された。今後の活動計画も、多くの計画についての報告があった。連合会活動の基本は、コスト面を含めて参加しやすく楽しい行事を開催し、老若男女、多士済々なメンバーが広範に交流でき、楽しいものにしようとの報告があった。決算報告では、岡本俊彦貝塚・陸田高石の両支部長が監査報告をされた。議事は満場一致で承認された。泉州連合会7支部長が紹介され、閉会挨拶は茶谷輝和連合会副会長が述べた。
第2部懇親会は奥田恵造本部事務長のご挨拶・乾杯の音頭で開会。全7支部のスピーチでは、全員の自己紹介のほか、個性豊かな内容で親睦を深められた。
アトラクションのカラオケタイムでは17人の熱唱があり、大先輩賞・最ヤング賞・特別賞の贈呈もあって盛り上がった。ビンゴゲームでは、岸和田支部佐藤晋幹事長の名司会のもと、ホテルレイクアルスター食事券や岸和田の地酒などの賞品が全員に当たり、さらに盛り上がった。奥田恵造本部事務長の指揮で、肩を組んで逍遙歌を大合唱。最後は岡本支部長の万歳三唱で閉会した。
(事務局長 西出弘秋)
(西出弘秋 http://archi-kousan.com/

senshu_20230723_01.jpg senshu_20230723_02.jpg

senshu_20230723_03.jpg senshu_20230723_04.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る