活発な支部活動

活発な支部活動

守口支部
令和5年度総会を開催

守口支部(川部支部長)令和5年度総会は、ホテル アゴーラ大阪守口におきまして、田中義昭校友会副会長をはじめ近隣支部代表などの来賓を含む60人が出席し、盛大な開催となりました。
第1部は、学歌斉唱の後、長年にわたり支部にご貢献頂いた校友のご冥福を祈り黙祷を行い、川部支部長が関・関戦の今年の結果報告並びに守口支部の益々の発展をめざしての取り組み方針などを述べられ、開会にあたっての挨拶をされました。
続いて、校友である瀬野憲一守口市長、校友市議の服部浩之議員からご挨拶があり、次に来賓を代表して田中校友会副会長からご祝辞をいただきました。
議案審議では、事業及び会計の案件審議を行い、いずれも満場一致で承認されました。
続いて、第1部の締めと第2部開会のご挨拶を副支部長である大西和也純正会会長から行っていただき、第2部を開宴しました。
第2部は今西多津雄先輩校友から乾杯のご発声をいただき、アトラクションとして伊勢副支部長の詩吟、脇田副幹事長の楽曲披露があり、大いに盛り上がりました。
また、校友の役員の皆さまなどから提供していただいた多数の賞品を景品として抽選会を行い、当選者の皆さまに大いに喜んでいただきました。
最後に参加者全員で円陣を組み、伊勢副支部長の口上を契機に逍遥歌を熱唱、伊藤副支部長の閉会のご挨拶にて全員笑顔でのお開きとなりました。

moriguchi_20230727.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る