活発な支部活動

活発な支部活動

旭・鶴見・都島3支部
令和5年度  旭・鶴見・都島3支部総会と 合同懇親会を開催

旭・鶴見・都島支部は昨年同様、各支部総会の後、来賓を交えて合同懇親会を開きました。
鶴見支部におきましても、久しぶりに話が弾むなかで、議案1号から第3号議案(R5年度の事業計画、予算など)までスムースな討議を終え、また旭、都島支部も同様に総会は終了し、来賓を交えた集合写真撮影も終え、さあ3支部合同懇親会の始まりです。玉置さん(都島支部)の司会で、学歌斉唱、香西都島支部長の開会挨拶、芋縄校友会副会長、仁井市内支部連合会長の来賓挨拶。桂小留師匠の落語で場もくつろぎ、校友会事務局中西さんの乾杯の音頭で楽しい宴会が始まりました、
乾いたのどにおいしいビールと料理も大満足、アトラクションとして、沖縄出身の藤本真希さん(都島支部)の三線による「おきなわんたいむ」がスタート。民謡・島唄・三線のエレキギターなど、美しい音楽と楽しい時間を堪能しました。
次に、鶴見支部恒例のビンゴゲーム。重里さん、井藤さん、川上さんにより、楽しい商品をゲットできた校友はニコニコ顔です、ちなみに私は当たりませんでした。
楽しい宴も馬渕生野支部長による逍遥歌に続き、秋田旭支部長の閉会挨拶でお開き。「また、来年元気で会いましょう」と、解散となりました。
鶴見支部 支部長 南畑吉是

3-goudou_20230708_01.jpg 3-goudou_20230708_02.jpg

3-goudou_20230708_03.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る