校友会情報

ホーム > 校友会情報 > 記事詳細

校友会情報

【お知らせ】なにわ淀川花火大会特別観覧を開催

申込受付終了


関西大学校友会では、大阪 夏の風物詩として30余年の歴史をもつ「なにわ淀川花火大会」に関大シートとして会場の一角を借り切っての特別観覧企画を開催いたします。
ご家族や友人、知人とお誘いあわせのうえご参加をお待ちしております。
お申込は校友ご本人のみに限ります(同伴は可)。
ご家族他同居人の方のお申込はできかねます。

開催日時
2023年8月5日(土)19時30分開始~20時30分終了(予定)※集合時刻等は別途ご案内
開催場所
淀川河川敷
チケット代
7,000円(校友会特別価格) ※食事代込
募集定員
550人(抽選制)
申込方法
下記の専用Webページよりお申込みください。
申込は校友ご本人様に限ります(1人1回限り、最大4枚まで申込可)。
電話、FAX等その他の方法では受付できかねますのでご了承ください。
郵便番号・住所・メールアドレスが正確に入力されていない場合、申込を受理できない場合があります。
https://www.kansai-u.ac.jp/koyukai/event_hanabi/index.php
申込期間
5月25日(木)10時00分~6月14日(水)23時59分まで
当選発表
当選者の発表は、チケット代振込の案内発送をもって代えさせていただきます。
電話やメールでの当選結果のご質問にはお答えできかねますので、ご了承ください。
チケット代振込のご案内は、6月23日(金)までにお届けいたします。
当選の権利は、申し込み者ご本人のみ有効です。譲渡や他の賞品との交換はできません。
注意事項
※必ずご一読
 ください
・食事(弁当、お茶)はご用意いたしますが、その他追加の飲み物については会場 内物販コーナーで購入いただくか、ご持参くださいますようお願いいたします。
・集合時刻その他詳細は、チケット代振込用紙送付時、チケット送付時にご案内いたします。
・悪天候などによる開催可否、開催内容変更の判断はなにわ淀川花火大会実行委員会が判断いたします。
・なにわ淀川花火大会は、毎回約7万人に上るたいへん大人数の参加者が集まります。会場以外の周辺道路も合わせると30万人規模の人々が集まることとなり、会場までの通路もたいへん混雑し、加えて酷暑のなかでの開催となりますので、その点十分にご理解のうえお申し込みください。
お問い合わせ
E-mail koyukai@ml.kandai.jp
※お申込みは上記申込方法に記載のURLからのみ受付ております。


ページトップに戻る

ページトップに戻る