活発な支部活動

活発な支部活動

社会保険労務士関大会
令和5年度定時総会開催

大阪キャッスルホテルにおいて、「社会保険労務士関大会令和5年度定時総会」を開催。第一部の定時総会では、事業報告・決算及び予算議案・役員改選等が決議されました。第二部の講演会では、元関西大学総合情報学部教授の山名年浩先生に「今どきの日本の若者・アジアの若者の特徴」と題してご講演いただきました。第三部の懇親会からは、矢野秀利専務理事、田中義信校友会長、荒堀善文校友会事務局長他、各士業の職域会代表の皆さまをお招きし、美味しいお酒と料理を堪能しながら歓談しました。
矢野専務理事のご挨拶では、当会が、年齢に関係なくフラットで和気藹々とした交流の場であることを「ほっこりしたよい雰囲気の会」と表現していただきました。当会の荒木副会長のお開きの言葉でも、「心理的安全性のある仲間」とあったように、社会に貢献できる社労士として、お互い切磋琢磨しながら楽しく交流を深めたいと思っています。
今年度も、研修会や日帰り旅行などを予定しています。本会に未登録であっても、有資格者であれば会員になることができます。
関西大学卒の皆さま、ご入会をお待ちしています!

【連絡先】
社会保険労務士関大会 事務局
五十嵐社会保険労務士事務所 Mail:igarashihsr@icloud.com 

syaroushi_20230514_01.jpg syaroushi_20230514_02.jpg

    syaroushi_20230514_03.jpg    syaroushi_20230514_04.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る