活発な支部活動

活発な支部活動

泉佐野支部
令和4年度総会 3年振りに開催

泉佐野支部総会(溝端節支部長)は、はや魚太郎・泉州の郷にて、3年振りに開催。来賓をお迎えせず、幹事11人での通常総会となった。
第一部は竹内延吉幹事長の司会で、浜野実副支部長の開会の辞から、物故校友黙祷、学歌斉唱と進み、溝端節支部長からは力強い支部長挨拶をいただいた。
第二部総会は、溝端支部長より令和3年度事業報告・令和4年度事業計画が発表され、福井俊秋会計より令和3年度会計報告・令和4年度予算発表、北川俊治会計監査より監査報告があり、満場一致で承認された。
泉州連合会の西出弘秋事務局長より、「泉州連合会よりのご報告」と題して、2014 年7月以来の歴史と、新型コロナウイルス蔓延の経緯を対比した現状の活動報告があった。約2年4ヶ月のコロナ禍で、ゴルフ部会は8回のゴルフコンペを開催しているが、その他の行事(総会・新年会・グルメ会・カラオケ友の会など)が延期となっている。見通しとして、新会長選出を予定していた第6回総会を来年4月に開催したい旨の報告があった。第二部閉会の辞は、木下榮一副支部長が述べられた。第三部懇親会は、山下清次顧問の「力強い乾杯」で開宴。
最後は逍遙歌を拝聴し、美濃出辰三郎幹事の閉会の辞で散会となった。 
[泉佐野支部・支部長 溝端 節(昭和44年・法学部卒)]

izumisano_20220718.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る