活発な支部活動

活発な支部活動

八尾支部
役員会幹事会を開催

役員会幹事会を八尾市市民活動支援ネットワークセンターにて開催。議事内容は、4月23日(土)に開催した役員会での決議事項承認と役員人事、総会開催についての協議でした。
令和3年度の活動報告・決算報告書並びに令和4年度活動計画・令和4年度予算案の審議をし、役員会提案内容に決定されました。
役員改選については、退任役員承認と新任の選任を協議。当然、多くの意見が出ましたが、あくまで原案であり、規約により総会で承認を得る必要があるため、引き続き、総会開催の可否についての議題へ移りました。
総会は開催すべきとの全員の意見であり、方法と規模は2020年7月29日に校友会から公布されている「新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」及び、現況と校友会員の高齢化を鑑み、人数制限・飲食なしで実施すること、来賓への呼びかけは数名として開催することに決定しました。
今年は「関西大学昇格100周年及び学歌制定100周年」を祝す佳節。出席者(来賓含む)全員に、98年前に録音した、山田耕筰氏が歌いピアノ伴奏をする「学歌」のデジタル処理CD-Rを粗品として進呈することも決定しました。
日程については参議院選挙及び天神祭や夏祭りなどの日程を考慮し、7月18日(月・祝日)の午後2時から、八尾市本町6丁目10の1「大黒殿」と決定しました。
(支部長中尾達夫 090-9877-5700)


yaoshibu_20220529.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る