活発な支部活動

活発な支部活動

川西支部
第45回川西支部長杯 ゴルフ大会を開催

絶好の秋晴れのもと、近隣支部7人を含む18人で、平成24年以来となる「能勢カントリークラブ」にて開催。支部の同好会活動は自粛が続いていますが、ゴルフは比較的"3密"になりにくいということで開催しました。皆さんとの久しぶりのプレーで自粛のストレスも解消され、参加者は思い思いのプレーを満喫しました。
山下清景支部長が前半40というスコアで快調に飛び出したものの、後半は46と最後はお疲れに?ややスコアを崩しましたが、グロス86という好スコア。ネット、グロスとも優勝、さらにニアピンも獲得するという完全優勝でした。表彰式に先立ち、4月に逝去された「岸本文彦会員」に黙祷をささげました。
今回も宝塚・池田・豊中・伊丹・芦屋各支部からご参加いただき、コンペの体裁が整った感じがしました。今後も近隣支部と友好な関係を続け、川西支部同好会のなかでも一番歴史のある「ゴルフ愛好会」を継続していくつもりです。

【成績】
優勝:山下 清景(昭42法)  9位:中西 能規(昭40工)
2位:鷲見 彰治(宝塚支部)  10位:仲西 忠 (昭47文)
3位:近藤 康雄(昭43経)  B・B:土井 隆夫(昭40法)
7位:髙橋 秀彰(昭55商)  B・G:山下 清景


20201110_kawanishi.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る