校友会情報

ホーム > 校友会情報 > 記事詳細

校友会情報

【募集中!】機関誌『關大』「Koyu Walker」

<企画について>
「Koyu Walker」は、"皆さまがお住まいの地域の魅力"を発信していただく企画となります。全国各地、または世界各国で活躍される校友の皆さまのネットワークが繋がり、広がることを期待しています。「ご当地自慢コーナー」と「校友のお店紹介コーナー」に分けて原稿を募集いたします。
これまで多くの支部にご登場いただきました。引き続き、多くの皆さまからの情報を募集しておりますので、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

過去のKoyu Walkerについてはこちら。
第602号 生駒支部
第605号 淡路支部
第606号 愛知支部
第607号 羽曳野支部
第608号 くまのこ食堂(和歌山県田辺市)
第609号 福岡千里会
第611号 西宮支部
第612号 広島支部
第615号 尼崎支部
第617号 富山県支部
第618号 石川県支部
第619号 神戸支部
第620号 京都支部
第622号 和歌山支部
第623号 南勢支部
第625号 篠山支部
第626号 伊丹支部
第627号 堺支部
第631号 猪名川支部
第632号 岐阜支部 岐阜千里会


<原稿について>
下記wordにご記入のうえ、校友会事務局までご連絡ください。
ご当地自慢

お店紹介

【ご連絡方法について】
原稿と写真を校友会までメールでお送りください
(写真は3MB 以上のものをお願いいたします)。
全国各地・世界各国で活躍される校友の皆さまからの地元愛に溢れる投稿をお待ちしております。

 koyukai@ml.kandai.jp

※画像ファイルが大きい場合は、メールを分けて写真をお送りいただくか、
 オンラインストレージサービスなどをご利用ください
※お送りいただいた情報は、校友会Web サイトやFacebook ページ
 ご紹介させていただく場合もございます。ご了承いただけない場合は、その旨ご連絡ください
※掲載媒体・時期につきましては、ご一任ください

ページトップに戻る

ページトップに戻る