活発な支部活動

活発な支部活動

川西支部
第44回支部長杯ゴルフ大会開催 太平洋クラブ宝塚コースにて

新型コロナウイルスを心配して若干の欠席者がありましたが、宝塚・伊丹両支部の方々を加え、13人で開催しました。当日は絶好の天気で、桜が満開のなか、自粛疲れのストレスを一気に解消されたことと思います。
優勝は宝塚支部の村上勝さん。ネット、グロスとも獲得されて支部長杯初優勝に輝きました。最終組でラウンドされた瀬木俊宣さんとのグロス優勝争いは見応えがありました。
表彰式は簡素にしましたが、冒頭で、3月に80歳で亡くなられた上田浩三さん(昭和37年商学部)のご冥福を祈り、黙祷をささげました。
仲西忠会計からは令和元年度のゴルフ愛好会の決算報告があり、全員から賛同をいただきました。今後も皆様のご協力をいただき、よりよい活動にしていきたいと思います。
次回は新型コロナウイルス状況が落ち着いていたら、11月頃に予定しています。
体調を整えて、ぜひご参加いただきたいと思います。
<成績>
優 勝:村上勝(宝塚支部)  
準優勝:瀬木俊宣(昭37法)  
3位:近藤康雄(昭43経)  
7位:吉田保之(昭41経)
10位:土井隆夫(昭40法)
11位:備藤晋二(伊丹支部)
B.B:仲西忠(昭47文)

20200407_kawanishi.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る