活発な支部活動

活発な支部活動

泉州連合会
第11回「カラオケ友の会」 吉田常佳顧問を偲ぶ

泉州連合会(吉田常佳会長)では、生きがいを育む趣味の会の一環として、第11回「カラオケ友の会」(西出弘秋部会長)を、5支部12人参加のもとJR久米田駅最寄り「まぁちゃん」で開催した。
7月初旬に吉田常佳顧問(連合会会長)が急逝されたので、全員でご冥福をお祈りし、黙祷を捧げた。岡本俊彦貝塚支部長に献杯の発声を頂いて、開会。吉田顧問におかれては、連合会「カラオケ友の会」の推進者であり、全員心のこもった歌を、各3曲歌い追悼。そして全員のスピーチで、吉田顧問を偲んだ。今回も満席のカウンター、相変わらずの熱唱。ほどよい酔いの中、吉田顧問を偲んだ。
お昼の楽しい3時間半があっという間に過ぎ、吉田顧問も喜んで頂けたと思います。最後に西出部会長から、大先輩賞を泉南支部89歳の晒功大先輩に、また3人に特別賞の贈呈があった。
次回もこの盛り上がりを継続・発展すべく、最後は逍遥歌でお開きとなった。次回は12月7日(土)を予定しています。
(部会長・事務局長 西出弘秋)

20190727_senshu01.jpg 20190727_senshu02.jpg
20190727_senshu03.jpg 20190727_senshu04.jpg
20190727_senshu05.jpg 20190727_senshu06.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る