活発な支部活動

活発な支部活動

スポーツマンクラブ
気軽に来られる総会めざし 司会は浴衣、役員は半被姿で

スポーツマンクラブ(中井邦夫会長)の第54回七夕総会を、7月7日にホテル阪神で開催しました。
今年も気軽に来られる総会をスローガンに司会は浴衣、役員一同半被姿にてお迎えし、参加者も149人もの多くの方々にご参加いただきました。
第1部総会にて予算・事業の報告と来期の計画、会長を中井邦夫から松永明へ改選、それによる役職の刷新も滞りなく承認され、新会長松永明体制がスタートしました。
第2部には四代目桂春團治氏を招き、楽しいお噺で会場の皆さんを楽しませてくれました。
第3部懇親会では、新会長松永明の挨拶に始まり、来賓紹介の後、学校法人関西大学常務理事北田伸治氏、関西大学学長補佐高作正博氏、校友会副会長田中義信氏の挨拶を頂戴し、小坂道一最高顧問の乾杯で宴が始まりました。
アトラクションは、チアリーディーングサークル・クレアーズの演舞、二部剣道部の流れを汲むサークル、剣道クラブ有鄰会への現役支援、サプライズ企画として中井前会長への花束贈呈と大いに盛り上がりました。
中井前会長には18年もの長い間大変お世話になりました。松永体制では「ALL関大」の精神をもっと大きく強く、スポーツマンクラブ・母校関大の発展に更に邁進したいと思います。
来年も7月7日の七夕に開催いたします。皆さまお誘い併せの上、ぜひご参加くださいますようお願い申し上げます。
(事業部長 本郷勝彦)

20190707_sports.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る