活発な支部活動

活発な支部活動

東大阪支部
令和元年度総会を開催 56人が和やかに交歓

令和に元号が改まって最初の総会「令和元年度総会」を近鉄上本町近辺のホテルアウィーナ大阪にて開催いたしました。
校友会中井邦夫副会長はじめ近隣支部および東大阪市役所支部千陵会の方々を迎え、校友及び関係者56人でした。
ご逝去された校友に対し黙祷後、総会が始まりました。学歌斉唱に続き、第一部総会では平成30年度の事業報告、会計決算報告、事業監査・会計監査報告、令和元年年度事業計画、予算案が原案通り了承されました。
その後の第二部懇親会では、令和元年春の叙勲において瑞宝双光章を授与された方や、初参加校友2人の紹介、関西大学文化会の落語大学から来ていただいた2人の現役学生による落語など校友、来賓が楽しく談笑し、和やかな交歓のひと時をすごしました。
最後は、応援団のリードにより円陣で肩を組み逍遙歌を吟じ交友を深めました。
ご出席いただきました来賓、校友の皆さま、長時間お付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。また、令和2年度の総会もよろしくお願いいたします。
(常任幹事 長瀬 慎一)

(ライフサポート・田村嘉宏=072-981-4831)

higashiosaka01_190622.JPG

higashiosaka02_190622.JPG higashiosaka03_190622.JPG

ページトップに戻る

ページトップに戻る