活発な支部活動

活発な支部活動

川西支部
第42回大会に19人が参加 中西能規氏が見事優勝

昨年、台風で中止になった鬱憤を晴らすかのように第42回大会は絶好のゴルフ日和になり、桜満開の愛宕原ゴルフ倶楽部で猪名川・伊丹・宝塚・豊中の近隣支部の同士を交え、初参加者も加えた19人が支部長杯争奪のゴルフ大会を楽しみました。
優勝は中西能規氏で43.51と前半素晴らしいゴルフで見事優勝。また、準優勝は昨年アキレス腱を断裂し、9か月ぶりのゴルフにも関わらず前半40という好スコアを出した山下清景支部長が入賞。
懇談会表彰式に続き2年に1回のゴルフ愛好会の総会が執り行われ山下会長が川西支部支部長になられたので新会長として近藤康雄氏(昭43経)が満場一致で承認されました。
近藤新会長は「参加された方々に賞品をはじめ満足のいくような大会を心掛ける」と抱負を語りました。参加すれば楽しい会にするためにも皆様のご参加を心からお待ちします。

成績
優勝   : 中西 能規(昭40工)
準優勝  : 山下 清景(昭42法)
3位    : 瀬木 俊宣(昭37法)
ベスグロ : 辻口 悦司(猪名川支部)

新執行部
会長   : 近藤 康雄(昭43経)  副会長  : 土井 隆夫(昭40法)
代表幹事 : 花井 英樹(昭41経)  会計   : 仲西 忠 (昭47文)
幹事   : 森  榮孝(昭45工)  幹事   : 中島 博道(昭51社)
顧問   : 山下 清景(昭42法)

kawanishi_190409.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る