活発な支部活動

活発な支部活動

西宮市役所秀麗会
支部役員や顧問迎え総会を開催 じゃんけんゲームで盛り上がる

西宮市役所秀麗会(丸岡五郎会長)は、1月25日に西宮神社会館で平成30年度総会を開催した。
西宮神社会館は、全国に約3千6百ある"えびす神社"の総本社で、毎年1月10日の福男選びでも有名な西宮神社の境内にあり、新春の凛とした雰囲気の中、来賓に西宮支部・三木允子支部長、顧問の河崎はじめ市議会議員ら8人をお迎えし、約40人が出席した。
学歌斉唱に続き、丸岡会長の挨拶、三木支部長の来賓祝辞、新入会員3人の紹介の後、議事に入り、事業報告・会計報告等が承認された。
その後、掛田紀夫副市長の発声で乾杯を行い、懇親会に入った。しばし歓談の後、豪華賞品を賭け恒例のじゃんけんゲームが行われ、大いに盛り上がった。最後に出席者全員で輪になり肩を組み、西宮支部・石原美之副支部長のリードで逍遙歌を合唱し校友の結束を誓い合い、お開きとなった。
(須藤理一郎)

20190125_nishinomiya.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る