活発な支部活動

活発な支部活動

愛知女子秀麗会
6年ぶりの岐阜で秋を味わう 女子秀麗会から小谷さん参加

愛知女子秀麗会は、11月11日、6年ぶりに岐阜の地で、晴れやかな日ざしと美しい紅葉に包まれての開催となりました。
久しぶりの皆さまとの語らいも勿論のこと、女子秀麗会本部から小谷様がお越し下さり、大阪での新しい取り組みについて思いを語って下さったことや、初参加に、子育てと両立しながら活躍されている若い方をお迎えできたことも嬉しいことでした。 
萬松館の季節感あふれるお料理を味わった後、岐阜公園の菊花展で、趣向を凝らした満開の菊花を楽しんだり、柔和な岐阜大仏を拝観して、どこか手づくり感のある優しさにふれたりしました。
小春日和の一日を、皆さまと共に五感で秋を味わうひとときを過ごせましたことに感謝しております。
来年度、竹添さんのお世話による三重の会で元気にお会いできますように!
(石月・杉山・藤田)

20181111_aichigirl.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る