活発な支部活動

活発な支部活動

関西大学不動産会
同窓、同業界、同地域、現役で活躍中の61人
情報交換会、総会、懇親会で大いに語り合う

関西大学不動産会(徳山崇士会長)では、第3回総会を5月18日に天満橋の中華料理・金城閣で開催し、61人が参集した。
当日は、①情報交換会、②総会、③懇親会の3部構成で、時間も3時間のロングラン総会となった。司会も①②、③と2人で分担。①②は真面目な雰囲気、③はガラっと変わって和気あいあいの雰囲気。変化があってよかったとの評判を頂戴した。校友会本部からは2人にご出席いただき、玉置副会長から挨拶を頂戴した。
この会は、同窓、同業界、同地域(主に大阪、兵庫、京都等)、現役で活躍中という、縁が強い者同士の集まりで、今宵、大いに語り合い、実のある情報交換会も合わせて、20歳代から70歳代の老若男女が、大いに盛り上がった。最後は名曲の学歌斉唱で締めた。
会員数も230人余りとなり、今後益々の発展が楽しみな団体になって来ている。ゴルフコンペ、情報交換会、定例会、他大学交流会など行事も拡大中で、幹事一同、さらに創意工夫して楽しく元気な運営を心掛けていきたいと思っている。
(企画幹事 北原俊秀)
(セブンエステート・川口賢一=06-6541-7707)

20180518_hudosan.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る