活発な支部活動

活発な支部活動

経済人クラブ若手会
VIPルームでサッカーを観戦 ガンバ大阪若手選手3人も登場

経済人クラブ若手会主催の交流会が、「吹田スタジアム・VIPルームでのサッカー観戦!」と題して、10月14日に吹田市立スタジアム(ガンバ大阪メインホーム)で開催された。
若手会は、39歳以下の若手校友を中心としているが、今回の参加者は、初参加3人を含む17人で、最年少は平成27年卒業の若手であった。
今回は、ガンバ大阪対アルビレックス新潟の試合をVIPルームで観戦した。普段入れないVIPルームで、グランドが意外なほど近くに見ることができる贅沢さと、試合の熱気に参加者は大いに盛り上がった。
2016年11月に開催されたワインセミナーに引き続き、経済人クラブ本会の先輩方にもご協力いただいたこともあって、たこ家道頓堀くくるのたこ焼き、ミシュランの星がついている串カツ、行列ができるお店のカツサンドなど豪華なフードも用意され、また、ガンバ大阪の若手選手3人にもご登場いただき、それぞれの記憶に刻まれる楽しい会となった。
本会の先輩方の懐の深さと、若手のエネルギッシュさが化学反応を起こし素晴らしい会となった今回を超える次回の若手会を開催できるよう、幹事一同チャレンジしたいと考えているところである。
(辻秀明)
(糸野慎一郎司法書士・行政書士事務所=06-6366-8822)

20171014_keizaizin.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る