活発な支部活動

活発な支部活動

西宮支部
落語でも「強い関大」アピール 応援団の演舞演奏で盛り上がる

西宮支部(河野昌弘支部長)では、29年度総会を10月7日にホテルヒューイット甲子園で、池内啓三理事長、芝井敬司学長、寺内俊太郎校友会長をはじめ近隣支部などからも多数の来賓を迎えて開催した。
第1部の総会は、学歌斉唱からはじまり、物故校友への黙祷、河野昌弘支部長の挨拶、来賓祝辞の後、議事に入り、事業報告、事業計画などが承認された。
総会終了後、落語大学OB喜六会西宮支部の関大亭学乱さんこと田堀照幸氏による落語披露があり、落語でも強い関大をアピールしていただいた。
第2部の懇親会は、掛田紀夫西宮副市長の発声で乾杯し、開宴した。各テーブルは卒業年次ごとということもあり、近況報告や思い出話で大いに盛り上がった。懇親会の合間にはじゃんけん大会を個人戦、テーブルごとの団体戦で行い、参加者はじゃんけんの結果に一喜一憂した。
宴もたけなわには、応援団による勇壮な演舞演奏が披露され、かつての学生生活に思いを馳せるとともに母校の益々の発展を祈った。
最後に出席者全員で輪になり、応援団リードによる逍遙歌を合唱し、三木允子副支部長の閉宴の挨拶でお開きとなった。
(広報部長 関敦生)
(栄興電機工業・小坂圭一=06-6491-5301)
20171007_nisinomiya01.jpg 20171007_nisinomiya02.jpg 20171007_nisinomiya03.jpg 20171007_nisinomiya04.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る