活発な支部活動

活発な支部活動

応援団OB長柄会
38人の来賓迎え第74回総会開催
元会長2人らの冥福祈り黙祷捧ぐ

10月14日、新阪急ホテルで応援団OB長柄会(Ⅱ部)(高一弘会長)の第74回総会ならびに懇親会が開催された。
第1部総会は、OB横山雅仁指揮の学歌で始まり、審議に先立ち、渡邊斌先輩、大谷啓二先輩の2人の元会長ほか今年逝去された先輩方のご冥福を祈り黙祷をささげた。総会では今年度から上符文雄副会長が顧問に就任し、代わって中本己知夫副会長が新たに選任された。
第2部懇親会は、池内啓三理事長、芝井敬二学長をはじめ38人の来賓の臨席を賜り、OB山村浩一の指揮による学歌で始まった。その後、今年から校友会代議員会議長に就任された朝倉満顧問の乾杯の発声により楽しく宴の幕が開いた。
来賓、OBの歓談が盛り上がるなか恒例のOBバンドによる楽しい演奏、力強い演舞、現役チアリーダーズサークルCLAIRSの華麗な演舞が、場を一層盛り上げた。
その後、富籤による運試しに一同一喜一憂しながら時の過ぎるのを忘れた。宴も最高潮の中、来年米寿を迎えられる小坂道一最高顧問の中締めの挨拶があり、OB川口照治のキレのある指揮で全員輪になって逍遙歌を高らかに歌い、名残惜しい中、来年の再会を誓いながらお開きとなった。
(奥田照夫)
(中村司法書士事務所・中村博=06-6705-5678)

20171014_ouendanob.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る