活発な支部活動

活発な支部活動

堺支部
堺支部第29回ゴルフ関関戦開催 個人戦関学、団体戦は関大圧勝

10月19日、あいにくの細かな秋雨そぼ降る中、天野山カントリークラブで年に1度の恒例「堺関大・関学親睦ゴルフ大会」が開催された。
参加者21人(関大15・関学6)は、各組、関大・関学混合チームの組合せで楽しくラウンドし、団体戦と個人戦をWペリア方式で競った。
結果は、個人優勝河辺滋郎氏(関学:グロス87)、準優勝長嶺光生氏、三位宇杉権三氏となり、河辺氏はベストグロス賞も獲得した。前年度個人優勝池田典郎氏の連覇はならなかったが4位入賞。5位北井宏昌氏の他、豊嶋賢二氏、菅野勇氏、上坂和正氏などが飛賞を受賞した。今回は丸市菓子舗(野間耕三社長)提供による大波賞・小波賞・水平賞も特別に授与された。
団体戦は、支部対抗戦方式と同じく上位4人のネットスコア合計で勝敗を決した。個人戦の2位から10位までを独占した関大が圧倒的勝利を収め、今年度校友会支部対抗戦優勝の実力(Wペリア運の強さ?)を発揮した。
会食・表彰式の後は、関大・関学交互に学歌斉唱し、最後はエールの交換を持って閉会とし来年の再会を約して帰途に着いた。
参加された皆様お疲れ様でした。来年もまた元気にお会いしましょう。
(長嶺光生 50学法)
(鍋島均=072-221-5269)

20171019_sakai.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る