活発な支部活動

活発な支部活動

北海道支部
雨中戦のパークゴルフ大会 優勝下地氏、準優勝青木氏

北海道支部(松本陽一支部長)では、毎年春、秋に2回のパークゴルフの大会を実施しています。全国広しといえども、パークの大会を行っている支部はないでしょうね。いずれ会員の高齢化に伴いゴルフを卒業された方には格好な競技に育つと思うのですが。
今年の第2回パークゴルフ大会は、9月29日に輪厚国際パークゴルフコースで行いました。参加者は支部長が所用により欠席され8人による大会になりました。
スタート時は、生憎の雨で重装備でしたが、後半は合羽も要らずまずまずの天候に恵まれました。着順をあまり気にするメンバーではなく、如何に楽しく回るかというグループですので、いつもの通り和やかな雰囲の大会になりました。
優勝は下地章二(41商)、準優勝は青木佐次郎(37経)の両氏で、比較的大先輩の勝利でした。
平成30年の新年会での再会を約して散会となりました。
(パークゴルフ部会長 大坊健二)
(松本陽一=011-778-6760)

20170929_hokkaido.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る