活発な支部活動

活発な支部活動

豊中支部
池内理事長・芝井学長ら迎え70人集う
役員改選では上村学支部長の留任決定

豊中支部(上村学支部長)の29年度総会が、9月23日に千里阪急ホテルで開催された。当日は大学から池内理事長、芝井学長、校友会から田中副会長をはじめ、近隣支部の支部長、役員を来賓に迎え、同伴者を含めて70人の参加となった。
第1部の総会は、支部長挨拶のあと議事に入り、28年度の事業報告・決算報告及び29年度の事業計画が異議なく承認された。続く役員改選では、上村支部長の留任が決定した。
第2部の懇親会では、池内理事長、芝井学長、田中校友会副会長による母校及び校友会の現況報告と挨拶があり、来賓紹介の後、元衆議院副議長中野寛成氏の乾杯の音頭で、懇親に入った。
アトラクションは、応援団リーダー部とチアリーディングによる演舞が花を添えてくれた。近江巳記夫元科学技術庁長官より近況報告の後、今年3月に卒業した新会員や初参加の会員からテーブルスピーチがあった。
毎年好評の福引は、今年も果物、高級メロンからリンゴまで出席者全員に配られた。最後は全員肩を組んで応援団副団長のリードで逍遙歌を合唱し総会を終えた。
なお、来年の支部総会は9月22日(土)に千里阪急ホテルで開催することが決まった。
(幹事長 横畠正秀)
(横畠正秀=06-6331-2275)


20170923_toyonaka01.jpg 20170923_toyonaka02.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る