活発な支部活動

活発な支部活動

経済人クラブ若手会
「集まれ!若手会の夏!!」を開催
U40中心に21人集い半数が初参加

経済人クラブ若手会主催の交流会が、『集まれ!若手会の夏!!夏フェス2017』と題して、8月4日に「エルソル・ザ・パーティ 北新地」で開催された。今回の交流会にも、40歳以下の若手校友を中心に21人の参加者が集い、大いに盛り上がった。
参加者の内、約半数が初参加者というフレッシュな顔ぶれで、しかも、平成20年以降の卒業生が13人もおり、若手会も新しい時代の波を感じさせる集いになってきているという実感がある。
今回は、ゲストとして、かとうあいさんという歌手の方にお越しいただいた。かとうさんは、まだ22歳であるが、北新地やミナミ、東京など全国各地で流しの旅を続けるバイタリティー溢れる若者である。
そんな年齢も近いかとうさんから、若手校友も良い刺激をたくさん受け、どんな困難があろうとも立ち向かい、自らの人生を自分の力で切り拓いていくことの大切さなどを感じてもらえたようである。
交流会後の二次会には、かとうさんにも参加していただき、皆で夜遅くまで盛り上がった。
今後も、若手校友が良い刺激を受け、明日の活力になるような企画を催していきたい。
(糸野慎一郎)
(糸野慎一郎司法書士・行政書士事務所=06-6366-8822)

20170804_keizaizin.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る