活発な支部活動

活発な支部活動

スポーツマンクラブ
役員改選で大幅な若返りを実施 華麗な歌とダンスで盛り上がる

スポーツマンクラブ(中井邦夫会長)の第52回七夕総会を、7月7日にホテル阪神で開催しました。本年は「気軽に来られるざっくばらんな総会に!」をテーマに、役員一同クールビズにてお迎えし、参加者も139人もの多くの方々にご参加いただき、大いに盛り上がった総会になりました。
第1部総会では、例年通り活動報告、会計・監査報告、次年の活動計画、予算案に加え、役員改正で平成卒を大幅に取り入れる若返り人事についても異議なく承認されました。
第2部懇親会では、中井会長の挨拶に始まり、来賓紹介の後、池内啓三理事長、高増明副学長、寺内俊太郎校友会長の挨拶を頂戴し、小坂道一最高顧問の乾杯で宴が始まりました。
今年のアトラクションは、元気一杯の現役、チアリーディーングサークル・クレアーズの演舞に始まり、二部剣道部の流れを汲むサークル、剣道クラブ有鄰会への現役支援、メゾソプラノ・ソプラノ歌手を招待しての華麗な歌とダンスで大いに盛り上がり、大変好評いただきました。
二部が天六から千里山に移って23年、廃止になって14年、残念ながら所謂直接の卒業生はなくなりましたが、「ALL関大」の精神で天六のOB・OGも千里山のOB・OGも一丸となって、更なるスポーツマンクラブ・母校関大の発展に邁進したいと思います。
来年も7月7日の七夕に開催いたします。皆さまお誘い併せの上、是非ご参加下さいますようお願い申し上げます。
(小早川勝己)
(小早川勝己=090-3169-8852)

20170707_Sportsmanclub.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る