活発な支部活動

活発な支部活動

伊丹支部
新役員主体の初の総会開催 現役学生ら招き50余人集う

7月15日に白雪ブリュワリーレストラン「長寿蔵」で、伊丹支部(備籐晋二部長)29年度総会を開催しました。校友会本部、近隣支部、伊丹副市長(校友です)、現役学生をお招きしての会で、総勢50余人が集いました。
第1部総会は、西本憲司(平5工)、第2部の懇親会は、森崎香央里(平21法)会員の司会で進行しました。
昨年、役員が大幅に改選され、今回は新役員が主体になっての初の総会でした。
支部長も50代、他の役員も40から50代(筆者も一員)が増え、万事失礼なく行えるか心配でしたが、普段飲めない外国のビール等もあって来賓の方々にも喜んでいただいた総会になりました。
今年も、4人の校友が初参加してくれました。大いに楽しんでくれたようで、2次会にも参加してくれました。
逍遙歌の合唱と記念撮影で、和やかな会の幕を閉じました。
来年度も新しい校友が参加してもらえるよう、また来賓の方にも満足いただけるような、支部総会にしたいと思っています。
(広報部長 丸山幸夫=昭59商)
(備藤工務店・備藤晋二=072-783-2500)

20170715_itami01.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る