活発な支部活動

活発な支部活動

鳥取支部
恒例のメンバーで絆深める 来年は35回記念し新企画も

鳥取支部(上山忠久支部長)では、毎年七夕の前後に開催している総会・懇親会を7月8日に、いつものメンバーでいつもの「やぶきん料理店」で開催し、本部からは古屋敷組織副部長に出席いただいた。
おいしい料理をいただきながら、千里山での学生時代の思い出や近況について報告しあい、校友の絆を改めて感じた夜となった。
毎回、ビンゴゲームによる賞品をおみやげとしているが、番号は機械でやらず各人が順番に自分の好きな番号を発表していく方法で行っている。はやりの忖度を発揮して、早くビンゴする人もあれば、なかなかビンゴしない人もありにぎやかなゲームとなった。
来年は、第35回を記念して楽しいイベントを計画しますので、多くの校友の参加を期待します。
(上山忠久)
(上山忠久=0857-24-9228)

20170708_tottori.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る