活発な支部活動

活発な支部活動

行政書士秀麗会
大薮会長らを再選し結束 各地に支部の設立目指す

10月29日、行政書士秀麗会(大薮佳己会長・54法)は、大阪市都島区の太閤園で13人が集い第3回定時総会・懇親会を開催した。
行政書士秀麗会は、関西大学校友の行政書士・行政書士会事務局職員を構成員とする会で、行政書士業界と母校関西大学の発展を目指している。
残念なことにしばらくの間活動休止期間があったが、平成25年に活動を再開し、各会員の尽力の結果、校友会の正式な職域会として認められて今日まで活動してきており、今総会は第3期の活動の結果を各会員に報告し、新たな決意を胸にする場であった。
第1部の総会では、活動報告や役員の改選を行い、全議案について承認された。新役員も下記の通り選任された。
第2部の懇親会では、校友会本部より玉置栄一財務部長を来賓に迎え、先輩・後輩を問わず懇親を通じて行政書士会員同士、校友同士の友誼を深めた。現在は、大阪府のみならず兵庫・京都・奈良の各府県にも賛同の輪が広がり、来期は各府県に支部を置けるように頑張りたい。今後もさらに母校関大の輪を大きく広げていきたい。
新役員 会長 大薮佳己(54法)、副会長 松居紀男(54経)・宮本政幸(平8経)・瀬川岳夫(平12法)、事務局長 奥田聡(平13法)、会計監事 仁井ひろみ(48法)、幹事 岩田伸一(平5法)・樋口亜耶(平19法)・中村馨乃信(平10法)・鈴木睦美(平4文)、相談役 塩野征四郎(37高1)。
(事務局長 奥田聡)
(奥田聡=06-6949-3761)

161029_gyoseisyoshi.JPG

ページトップに戻る

ページトップに戻る