活発な支部活動

活発な支部活動

旭・鶴見・都島支部
旭・鶴見・都島3支部合同懇親会
落大OB・OGの熱演で盛り上がる

7月9日、天満橋・錦城閣で旭(秋田好廣支部長)・鶴見(南畑吉是支部長)・都島(香西安勝士部長)3支部合同の懇親会を開催した。
懇親会前のアトラクションには、関西大学が誇る「落語大学」のOB・OGが登場! 皆さんそれぞれ忙しい中、この日のためにずいぶん稽古を積んできて頂いたものだと察した。漫才と落語では笑いの渦が巻き起こり、島唄では会場の皆さんも一緒に口ずさむなど、清涼感のあるひと時となった。
3支部合同懇親会も、昨年に続き2回目なので、お酒が入るとすぐに和やかな雰囲気となり、支部の垣根を越えた関大らしいにぎやかな懇親会となった。
時はそれぞれ違えど、同じ関西大学という学び舎で青春時代を過ごしたこの学縁は、かけがえのない財産であると感じたひと時となった。
(旭支部広報部長 冨田忠泰)
(旭・秋田好廣=06-6954-2433、鶴見・南畑吉是=06-6913-0008、都島・香西安勝=06-6922-4862)

160709_asahi_tsurumi_miyakojima01.jpg 160709_asahi_tsurumi_miyakojima02.jpg

160709_asahi_tsurumi_miyakojima03.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る