校友会情報

ホーム > 校友会情報 > 記事詳細

校友会情報

【11/21(土)開催】理工学会による千里山キャンパスツアー開催のお知らせ

関西大学理工学会 会長 新井 泰彦様より、理工学会による千里山キャンパスツアー開催のお知らせをいただきました。ご興味をお持ちの方は、下記をご確認の上、お申し込みください。

=====================
関西大学理工学会 会長
新井 泰彦

関西大学理工学会は、理工学に関する研究及び技術の発展を目指すべく邁進しております。
この度、理工学会へのさらなるご理解を深めていただきたく卒業生会員を対象とした千里山キャンパスツアーを下記のとおり企画いたしました。
理工学会卒業生会員の参加申込受付は終了しましたが、若干、参加者枠に余裕がありますので、理工系学部の校友を中心にご参加いただけるようにとツアー参加者対象を拡大させていただくことにいたしました。
校友の皆様に懐かしい母校の発展ぶりを感じていただくとともに、理工学会のみならず 関西大学の更なる発展をご支援いただければと思います。
奮ってのご参加をお待ちしております。  

     記

◇実施日時:2015年11月21日 (土) 11時00分~15時00分(雨天決行/参加費無料)
◇見学場所:総合図書館(ラーニングコモンズも含む)
      博物館(年史資料館も含む)
      村野藤吾氏設計の建物(建築学科の橋寺先生に解説いただく)
◇集合場所:総合図書館ロビー(11時00分)
◇参加申込:11月9日(月)~11月14日(土)[定員になり次第締切り]
arai@kansai-u.ac.jpまでメールにてお申し込みください。
お申し込みの際には、氏名・卒業年度・卒業学部・メールアドレス・住所・電話番号を記載願います。
なお、複数でお申し込みの場合は、参加者全員の氏名も記載願います。
メールをいただき次第、参加の可否についてお返事をさせていただきます。

                 以 上

ページトップに戻る

ページトップに戻る