活発な支部活動

活発な支部活動

東大阪支部
懇親ボウリング大会開く 第1回優勝は河合克己氏

150829_higashiosaka01.jpg東大阪支部(松葉健一支部長)第1回懇親ボウリング大会が、8月29日に八戸ノ里ボウリングスペースヒットで開催された。
総勢28人の校友および関係者が参加し、全員が心地よい汗をかきながら楽しい一時を共有することができた。
ゲームは、鎌田益廣相談役の始球式で始まり、懇親主体の大会であったが、全員が先輩からのプレッシャーに負けることなく真剣にプレーした。
また、先輩方は日頃から健康に気を付けて体力を鍛えておられるようで、溌剌とプレーされていた。
ゲームに続き、表彰式・懇親会が行われた。栄えある第1回優勝者は、河合克己校友(39年卒)となり、賞状と優勝賞品が松葉支部長から贈られた。
懇親会では、日頃の力が十分に発揮できずゲームの反省を語る人、次回大会に向けて翌日から練習すると宣言する人がいるなど、和やかな交歓のひと時をすごし、更なる校友間の懇親を深めることができた。
今回は、十分な準備ができないままの開催となったが、次回は今回の反省を踏まえ、参加者の増員も図り、また、地域連携として今回は日程調整ができなかったが市内の児童養護施設の児童を招待するなどより良い大会とすべく準備したい。
最後になったが、本大会開催に当たり協力いただいた先輩を始め、賞品・参加賞等を提供いただいた企業様には、この場を借りてお礼を申し上げたい。
次回大会には、ぜひ多くの校友の参加をお願いしたい。(幹事 寺島尚生)

150829_higashiosaka02.jpg 150829_higashiosaka03.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る